2022.03.22

RBO-Field:4月6日(水)〜8日(金)システム運用自動化展に無料ご招待券配布中・来場特典あり!


2022年4月6日(水)〜8日(金)の日程で、東京ビッグサイトで開催される「システム運用自動化展(春)」に、当社のオリジナル製品「RBO-Field(ロボ・フィールド)」を出展いたします。
RBO-Field は、AI による予兆検知(AI監視)やインフラ構築・設定作業・障害復旧の自動化をノンプログラミングで行います。 AMBLの運用に携わるメンバーの現場の声を活かして製品開発をしているため、インフラ保守運用業務の数多くの課題を解決する多様な機能を簡単に導入することができます。
当社で行ったOSバージョンアップ検証では、作業時間を約99.9%削減、担当者への教育時間と運用コストも大幅に削減することができました。導入前の運用担当者の方へのトレーニングを徹底し、ご利用中の問い合わせに対しても、丁寧に対応させて頂きます。
RBO-Fieldは自動化によって、お客様の運用内製化を応援するツールです。

■こんな方にご来場をおすすめします

自社の業務の自動化にお悩みの方、運用・保守に掛かるコストを軽減したい方、サーバー、ネットワーク機器の自動化をご検討中の方、自動化という言葉は聞くけれど、自社の業務にどう活かせるのかピンとこない方は、ぜひご来場ください。
じっくりと御社の課題をお聞きした後に、デモンストレーションを交えて、ご利用方法のご提案をさせていただきます。

■来場特典

この展示会にご来場いただき、実際に当社製品をお試しいただき、2022年5月中までにご契約いただいた場合、ご契約内容別に以下の特典をご用意しております。

特典:無料期間がプラス1ヶ月
運用自動化ツール「RBO-Field」をご契約いただいた場合、無料期間を更に1ヶ月間延長させていただきます。

■システム運用自動化展概要


会  期:2022年4月6日(水)〜8日(金)10:00-18:00
会  場:東京ビッグサイト 東ホール
申込方法:AMBLの御社担当者に直接お問い合わせいただくか、

     こちらの申込URLからお申し込みください。
     当社から無料招待券をメールでお送りさせていただきます。
     申込URL: https://rbo-field.com/contact/
    
     「お問い合わせ内容」に「展示会入場券希望」とご記入ください。
     招待状を送付させていただくことで、入場料5,000円/人のところ、
     無料でご招待いたします。