2022.06.01

ブランドプロミス「Shift the Direction」の策定とコーポレートサイトリニューアルのお知らせ

2022年6月1日、AMBLは自社の提供価値を言語化したブランドプロミス「Shift the Direction」を策定し、ブランドプロミスに基づいてコーポレートサイト(https://www.ambl.co.jp/)をリニューアルいたしました。

■ブランドプロミス「Shift the Direction」の背景

改善から革新へ
Shift the Direction

デジタル技術の飛躍的な向上やコロナ禍を経験した世界中のビジネス環境は、ますます変化が激しくなり、これまでのように改善を積み重ねるアプローチでは、成長どころか現状維持も難しくなっています。
いま、DXの必要性が叫ばれるのは、「改善」ではなく非線形の成長をもたらす「革新」が必要になっているからに他なりません。

AMBLは、高いポテンシャルを持つ人工知能の力を民主化し、より多くの企業が革新の道にシフトするよう支援していくことをお客様への約束とします。

■コーポレートサイトのフルリニューアル

ブランドプロミスに基づいてコーポレートサイト(https://www.ambl.co.jp/)をフルリニューアルいたしました。
サイトのオープニングムービーは、20年の開発実績と多くのお客様に対応してきた多様な技術やバックグラウンドを持つメンバー1人1人が、それぞれ方向性をシフトしながらも、一つのチームとして成り立っていることを表現しています。

100名以上のAI専門家を有し、幅広い業界のお客様を年間1,200件以上のプロジェクトを通じて支援しているAMBLの4つの事業領域(AI、クラウドネイティブ、UXデザイン、マーケティング)や、AMBLが得意とする10のテクノロジーをご紹介しています。
企業のDX推進や、AIを使ったサービス開発をお考えの方に、AMBLの幅広いサービスをお伝えできるサイトを目指しました。

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】

AMBL株式会社 
PR担当 宮坂ハニー
お問い合わせフォーム